ママ友トラブルを考える

ママ友を作りたくない1児のママが、ママ友トラブルについての考えをまとめます。

はじめまして!

皆様はじめまして、こんにちは!!(*´ω`*)

ママ友いらない宣言をしている一児のママです!

文章をまとめる能力もないのに唐突に作ってしまいましたが、何卒よろしくお願いします!!

 

 

 

 

……なんてな(笑)

 

 

ママ友いない。

それどころか三十路を機にまどろっこしい人間関係は断捨離。

数少ない友達にもこのブログの存在を紹介する訳でもない。

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

今ここを見てる人、いないに等しいんですよ!!!

 

なのに『皆様はじめましてこんにちは!』とかwww

 

 

一人で人気ブロガーなりきってるとか馬鹿の極みですよねwwwwww

 

 

 

あ、基本的に私性格悪いです。

性格悪いからこーゆーブログ作った訳ですよ。

性格悪いから人と付き合っていたら絶対トラブルに巻き込まれるんですよ。

そんな私が絶対巻き込まれたくない人間関係。

それは

 

 

ママ友トラブル

 

 

これ、本当に子供の教育に良くないよw

自分より下(と思い込んでる)ママ友と比べて

自分の子とママ友の子供を比べて

自分の主人とママ友の旦那の給料比べて

 

 

何が楽しい?

 

 

2020年。時代は令和になり、世界もコロナで大変な状況なのに未だにあるママ友トラブル。

 

今こそママ友関係をソーシャルディスタンスするべきでは?

 

ここではそんな呟きを言ったり、何故ママ友トラブルが怒ってしまうのかを個人的に考察し、まとめていきます。

 

よろしくお願いします☆←だから誰も見てないってのwww