ママ友トラブルを考える

ママ友を作りたくない1児のママが、ママ友トラブルについての考えをまとめます。

久しぶりに書くのはそれだけプライベートが充実してるから

久しぶりに書きますね。

誰も見てないだろうけど、前回の更新から間が空いていたのは、それだけプライベートが充実してるからです。

 

充実=楽しい では無いですからね?

ここで嫉妬やらする人は回れ右!

 

まぁ、子供の入園準備やらコロナ対策しながらの日々の生活。

子供が入園してからは、子供が居ないからこそできる掃除やら色々やってました。

 

空いた時間はゲームやアニメ三昧です!dアニメ良いね(^^)

 

子供が幼稚園入園しましたからね。

いちばん億劫なバス待ちの時間がありますよ。

 

行きは子供と「今日楽しんできてね〜。あ、服乱れてるよ!」と子供に付きっきりにして時間を過ごし。

 

お迎えはGPS来ながら、超ギリギリまで家にいて迎えに行ってます。

 

これで6割くらいは「こんにちは〜」くらいの会話で終わりますね(^^)

お陰様で同じ年少以外のママたちの顔は全然覚えてません。必要ないしね。

 

また近々更新します。